【Fram君】やっと仕上がりました。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今日はFramの命日です。

あれからもう3年なんですね。

blogを読み返すと、あの時と同じ感情が溢れて来て今も涙がこぼれますが、今頃Framは新しい犬生を謳歌してくれてると思うので幸せに暮らしてくれてるとええなと。

Framを亡くしてから、私がずっと気がかりだった事…

命日を迎える前に、やっと叶えてやる事が出来ました。


一周忌・三回忌には間に合わなかったけど、この度やっとFramの骨壷が仕上がりました。

福蔵工房さんの骨壷が素敵過ぎたからか、何人かご紹介いただいたクリエイターの方とはお話が纏まらず、今回のお人形達を作って下さる方と出会えるまで半年近くの時間が流れてしまいました。

その間に凄く嫌な事もあったけど、その事があったから今回のお人形達を作って下さった方に出会えたので、終わり良ければすべて良しなのかな?と。


今回はお人形達だけを作っていただいたので、今までの子達と同じような飾り付けをしてやりたくて蓋の飾り付けは私がしました。

今まで羊毛フェルトを触った事もなく、羊毛フェルトや縁取りをドコに買いに行けば良いのかも分からず、Rassureどんのママ様に縁取りの名前やネットショップを教えていただり、せりなさんのママ様に羊毛フェルトの事でお知恵を拝借したりして一生懸命作りました。


が、元々が超不器用な事もありFramが苦笑いしてそうな仕上がりで申し訳ない限りなのですがチーン

随分と待たせた割にオカンのパートが…ポーンってなFramの声が聞こえてきそうですよね滝汗


Fram。

ホンマに長い事待たせてしもてゴメンな。

でもオカンの精一杯の気持ちで、あなたの骨壷を仕上げました。

食いしん坊だったあなたの為に色んなウマウマを作っていただき、あなたと共に迎える事は出来なかったけど1周年記念のケーキをそばに添えました。

あなたの新しい命は既にこの世で幸せに暮らしてると思いますが、Framとしての魂はこれからもお盆のたびにオカンの元へ帰って来てね。






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村