*見つかりました*迷い猫・拡散希望❗️飼い主さんを探してます。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

【追記】
先ほど警察よりご連絡を頂き、無事に飼い主さん判明いたしました〜❗️

拡散にご協力下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2018年5月16日AM6:40頃、大阪市東成区中本五丁目付近の路上にて迷い猫さんを保護しました。


多分、アメショーさんですかね?

人馴れもしてて、とても懐っこい女の子です。



年齢・体重は現時点では不明。

首輪はなく、足を負傷してるのか道路にうずくまっておられました。


帰宅後すぐは時間がなかったので、取り急ぎ一旦お風呂場に入って頂いてたのですが、その時もジッとしたまま動きませんでした。

が、その後にフリーにしてやると普通に歩けてます。




お腹が減っていたようで、ご飯をあげると一生懸命食べてはりました。


この子に、お心当たりのある方はおられませんか?

近所の子に似てるなどの情報でも構いません。

お心当たりのある方は、
sdrn.punya@gmail.com まで、ご連絡をお待ちしております。

また、朝っぱらからお騒がせしてしまったジジ君&ひなちゃんのママ様。

本当にスミマセンでした







SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】
SDRNのHPは→【HP】





*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村