【桜餅ちゃん】嬉しいね♪ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日、神奈川県のH様が桜餅にフードをプレゼントして

下さいました〜

{B17C8E4C-3032-4A15-A6C1-F08C20E06302}

栄養満点のジウィピークさん

ガッツリ食べてシッカリ太れるよう頑張りますね

H様、うたくん

本当にありがとうございます

{C57B296F-3F05-40FF-B22E-E2DC9D3CBE88}

まだまだ日が昇るのが遅いので、最近は散歩の写真も

UP出来ぬままですが、日曜日はちょいと出遅れたので

久々にお散歩風景なんぞ撮ってみました

{79D6922B-6BE0-4D02-B7AC-DA3A7ABA2F09}

少しずつ春に近づき、日も長くなって来ましたが朝晩の

散歩タイムは、まだまだ真っ暗デス

{17D2E75E-CF0F-4D0C-95D9-551DE3F8F068}

桜が咲くまでには桜餅の募集も開始してやりたいとは

思ってますが、ゆっくり増えてく体重と睨めっこする

日々を過ごしております

頻回に下痢をしてた時に、4.5kgになっちまったので

何とか4.75kgまで回復しましたが、今月末での手術は

ちょいと難しそうですね

{046C745F-C0BD-4087-A181-F055E564ECA0}

w/dを入れるようになり、体重も以前より良い伸び方を

してくれるようになってるし、来月中頃には目標体重に

達成出来ると良いなぁ




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村