【chance君】婿入りしました❤️ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先月、29日からトライアルに出ていたchance

トライアルの満了前に正式譲渡のご連絡を頂き、昨日

メデタく婿入りが完了しました

{4BE05E5F-37A4-4625-B7CF-033191DBC7BC}

chanceどん、子供さん達と超仲良しで毎日ルンルンで

過ごしてはるようです

こちらの写真は先日の雪の日の一コマ

娘さんとchanceどんのツーショットどぇす

chanceどん、この時 雪食ってたらしいですよ

{B1742B55-6929-44F6-8ADB-E4D4068DCAA5}

トライアルのお届けに伺った際、息子さんのchanceを

見る目がとても優しくて、凄く印象に残ってたのですが

こちらのお写真を頂いた際、心がホッコリしました

chanceどん、ご家族の皆様に愛されて君は幸せやね

{5DD53D37-818A-4E19-9F99-CF36223A417B}

ご実家の先住さんとも、ご対面を果たしたchance

これからも、ずっと仲良く過ごすんやで〜

{74F6376E-B398-4651-93BF-28A3E2B369C9}

以前も書きましたが、chanceの収容情報を見た時、彼を

保護する事に悩みました。

Rassureを保護する事が決まってたので、同じ状態の子の

ケアを同時に出来るキャパが自分にあるのか?と色々と

考えました。

でも、地元の団体様・よもきなママさんのご協力があり、

無事に彼を保護する事が出来ました。

最初の紹介で命名の由来を書くのを忘れましたが…

「chance」はフランス語で「運・幸運」という意味です。

あの時、保護を断念してたらchanceは今生きてません。

chanceと私が出会ったのは、彼が運を持っていたから。

そして、K様ご家族に出会えたのは、幸せに続く幸運を

彼が握っていたからやと思っています。

K様、どうぞchanceをヨロシクお願いします

chance、今度こそ最期の時まで幸せにね

chanceを気にかけて下さってた皆様

本当にありがとうございました




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村