【chance君】減りました! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

保護当初は、週に2回のシャンプーでケアをしてましたが

最近は肌の調子も落ち着いたので、週1ペースに

{E2174B2E-F11B-44DD-B030-EF34B543A3AD}

先月から変えたフードも良い仕事してくれてんのかな?と

思いながら、chanceの状態を日々観察しております

{3D6EA88F-616D-4118-9CED-82BEDFABAE9A}

近々、chanceを病院へ連れて行き、コレで完治と呼べる

状態なのか確認して来ようと思ってますが、chanceの

場合アレルギーもあるのかなと考えてるので、今後の為に

その辺も見極めて行こうと考え中

{0A51CEA8-A9D4-403C-AA01-AA30853754A6}

寒がり君で、日々ヒーターの前に張り付いてるchance

{A4ADD58E-F942-475C-AA1C-B7C5A2154F2E}

甘えた君で、常に構って男のchance

家の中やとホンマに可愛い男なんっすけどね




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村