【Fram君】四十九日。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

とうとう、この日がやって来ました。

上空にクソ寒い寒気が流れ込んでる日に、わざわざ空に

還らんでもええのにね。

{A04672F3-AE44-47C9-BA2A-2D97BC1A8143}

病院から裸ん坊さんで帰って来たから、服を着せぬまま

空に旅出させてもたのに、道中に風邪ひかんかね?

Framは、腹が冷えたら直ぐ腹壊すし大丈夫かなぁ。

{1923EE42-B5A6-4781-A3AC-3F2FB48D7C42}

一昨日リルさんのママさんから可愛いお花を頂きました。

お気持ち、本当にありがとうございましたm(_ _)m

{D52CC4AF-F78E-4F4C-86DB-791E3EB9248E}

そして本日、シャイン君のご家族様からも素敵なお花を

頂きました。

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

{0AC0E3B7-4B85-4BCE-89EE-459B4D24C3D7}

心の中で、二七日・三七日・四七日・五七日・六七日を

ずっと留めて来ました。

新しく来た保護っ子達、トライアルに出る保護っ子達、

そして正式譲渡に旅立つ子達と接しながら、立ち止まる

心を進めて来ました。

でも…

いつもと同じ気持ちで向き合ってるのに、ポカばかりを

繰り返したのは、ポッカリあいた穴が大きすぎたのかな?

{095E9029-8A66-464E-8484-F028BA1CA993}

Framよ?

オカンは君を幸せに出来たんやろか?

保護される前に君が過ごしてきた時間より、最高の時を

君に過ごしてもらう事は出来たんやろか?

なんぼ問いかけても君は答えてくれんから、答えなんて

判らんけど、オカンはFramに会えて良かったと思ってる。

ベッドで寝れんかった君が、やっとベッドで眠るように

なった姿や、不器用ながらに甘えてくる仕草が今も頭から

離れません。

Fram。

オカンの元に来てくれて、ありがとう。

そして、保護っ子のまま旅立たせてもてゴメン。

{9F477B9B-85AC-4DB0-9A33-ACA1EA668360}

自分が出来る事。

それって、どこまでのもんなんか判らんけど、これからも

歩いてみる。

オカンが幸せに導いてやれる子達がおる限り、このまま

頑張って歩いてみるよ。

だからFramは今度生まれて来る時は、最初からFramを

幸せにしてくれる腕の中に飛び込むんやで。

今度こそ、最初から最後まで幸せな犬生を過ごしてね。

生まれ変わる時が来るまで、お盆には帰っておいでや。

今まで、そばにおってくれて ありがとう。

気をつけて、いってらっしゃい。

Fram、愛してるよ!


*ビリーヴ*

誰かが僕を 笑っても 無理だって 笑っても
それを決めるのは僕自身だから
弱く儚い一瞬に 強くなりたい一心で
どこまでいけるだろう

僕が僕を信じれるように嘘はつかない
嬉しい涙に出会えるように それを信じてんだ
まだなんにも始まっちゃいない 自分で決めた道
だから少し 楽しんでこう 始まりの声がする

別に特別な力があるわけじゃない
諦めないって決めただけ それを信じてんだ
僕が続ければ終わらない 未だ旅の途中
あと一歩 もう一歩 歩き続ける

今日もどこか 響くだろう 誰かが呼ぶ声