【Fram君】遅くなりました。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。

29日、Framの体は空に帰りました。

{CE49ACF3-CF43-4DB0-8076-1FA25DAAE280}

大阪は、雲が多いながらも良いお天気でした。

きっと、Framの行いが良かったからでしょうね。

{04344F77-40E1-49F5-9C06-298FB786F414}

食いしん坊のFramどん。

めっちゃ腹が減ってたやろから、もっと彼に持たせて

やりたかったのですが、花束が大き過ぎて入れてやる

スペースがなく…

ホンマ、私はアホですね。

{A4C845B1-86D5-40A1-A652-EBC47B25FF79}

{99DE246E-9C82-46D5-A191-5C10C91B3325}

{5835A9FA-6F3E-4708-9C1A-5E35B5BB1524}

{26E554F1-1E12-4BB4-BC6D-6D9F6824C653}

時間的に厳しいかな?と思ってたら次女がダッシュで

帰ってきてくれ、一緒に送り出す事が出来ました。

私だけのお見送りやと、Framも寂しかったと思うから

間に合ってくれてホンマに良かったです。

{DF4C4269-BCCF-4B7A-841D-030B6046751C}

骨上げには末っ子も間に合いましたが、ヤツには箸は

渡せんので、私と次女で拾わせて頂きました。

Fram、良いお骨してやりましたよ。

そして、一昨日UPさせて頂いた後も皆様からFramに

お花が届きました。

{DE763625-8717-4341-BC4D-CF547774AACD}

{DEE44C9D-63FE-4EF3-A446-C7A91E6FC0B9}

{594E913B-0376-4CB9-9BF0-E2116A62FE60}

{A00C5B1A-A622-4DD6-B31A-6FC10E039753}

{3046621D-70AB-41B4-9B39-C9F4367424EF}

{8C3C1D50-069D-49CF-B552-24780E43CA4B}

{37CBAA38-2CF8-46A5-A4E3-6380B60A44F2}

そして、コメントを頂いた皆様、メールを頂いた皆様。

お返事が書けぬままで、本当にスミマセン。

私自身は、相変わらずif.ifの自問自答を繰り返してますが、

ボチボチ前に進みたいと思っています。

{27CDA954-32C7-4F26-8F18-68ACFB609A8A}

Framが完全にコチラの世界から旅立ってしまう日までは

FramのベッドはFramがいた時のまま置いててやろうと

思っています。

不器用なオッさんやったので、Framはこの位置に置いた

ベッドでしか寝れませんでした。

他の子にこのベッドを占領された時、俺ドコで寝よ?と

いつも私にhelpしとりました。

だから49日までは、Framの特等席を守り続けてやろうと

思います。

{4BDCE8E7-F750-4F3C-BF6D-78B172856839}

Framを応援して下さった皆様。

本当にありがとうございましたm(_ _)m