ありがとうございますm(_ _)m | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

昨日から、Framに続々と綺麗なお花が届いてます。

{2F31FD69-7BE8-4BFC-92E1-1EADB6C35FFE}

{D1434DE2-B814-49A9-B7C0-EDA34BAAD04F}

{4F6B5112-CC8C-4199-A9DF-0B2F87D549BF}

{9510FB25-8A0C-4068-9994-3E625DEBE82E}

{9617ABD8-FC9D-4DBD-BEF8-3F07BE47240D}

{66F6CCEA-7ECF-4D0C-BDD0-800A82963AF5}

{14F357A0-88E4-4969-91BF-D79895E50B35}

{5B78B2F4-7DC0-42D1-A516-7D1BCBD9917A}

{B73A13C4-0DA5-48E1-AD89-74CCB76886B3}

{B77BA209-50FB-4C39-A934-41D9A434352B}

{B5C71771-927F-4CAF-B518-D57FCE321EBF}

Framの体は、もう直ぐ無くなってしまいますが、あの子の

魂は暫くコチラに留まってくれるから、頂いたお花達に

囲まれ、49日まで過ごしてもらおうと思います。

{A51F9F5C-3959-4114-BC84-BBC54EC5FA08}

朝からFramと色々お話しながら、最期まで全力で頑張り、

本当に偉かったねって褒めてました。

私には、彼の最期をそばで看取りたかった気持ちがクソほど

ありますが、迎えに逝く前に先に逝ってしもたFramに

対しては、本当に頑張ったねって気持ちしかありません。

ただ私が看取りたかっただけで、Framはずっと頑張って

病気と闘ってくれてたから、あの子がもうアカンから先に

逝くよって選んだ事、十分判ってます。

逆に私が行くからって、無理に頑張ってくれたとしたら

その方が私は本意やないから、Framが決めた旅立ちやから

いっぱい頑張ってくれて、ありがとうと思ってます。

何をしても何を選んでも、別れる時は後悔しかない。

もっと一緒におりたかった。

その気持ちが、愛する子との別れを拒否りますよね。

でもね、もっかい元気になってくれたら…

Framを連れて旅行に行きたかったなと思ってしまいます。

残された短い時間だからこそ、普通の子が経験する楽しみを

Framにもっと楽しんで欲しかったです。

あと1時間半で、Framは空に昇ります。

もう抱きしめる体が無くなってしまうから、今のうちに

精一杯Framを抱きしめてやりますね。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m