札幌市の譲渡犬達 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

札幌市でビーグル・ダックス・シュナ・マルチーズ・コーギー・
シーズー系MIX・雑種の総勢7ワンちゃんが新しい家族を探してます!

ビーグル君は12歳汗 転居の為に放棄されたそうですガクリ
ダックス君はまだ3歳汗 この子も転居の為の放棄ですううっ...
シュナちゃんは推定3~5歳汗迷子として保護されましたが期間中にお迎えが無く怒
シーズー系のMIXちゃんは推定7歳汗 この子も転居の為の放棄ですうっ・・・
マルチーズ君は14歳汗 転居と経済的理由で放棄されましたあぁ~・・・
コーギー君9歳汗 経済的理由で放棄されましたガーン
雑種君は推定3~5歳汗 迷子として保護されましたがお迎えがありませんでしたがーん

シニアの子からまだ若い子まで7ワンがいます・・・汗
 
札幌市民の方で新しい家族を探されてる方がいらっしゃいましたら
どうかこの子達の新しい家族になっていただけませんか?

この子達へのお問い合わせは
動物管理センター福移支所(電話番号011-791-1811)までお願いしますペコ

注意事項

  • 譲渡は開庁日の朝8時45分より先着順で行います。
    電話での予約は受けておりません。
    なお、8時45分の時点で複数の飼育希望者がいた場合は、抽選となります。
  • 札幌市内で犬を飼育する方は、譲渡の際、犬の登録手続きを
    行っていただくため、手数料が3,200円かかります。
  • 動物の譲渡は福移支所で行います。
    譲渡の際は動物を安全に連れて帰ることができるケージ、首輪、リード等と
    住所、氏名及び年齢を確認できる公的身分証明書
    (運転免許証、健康保険証、社員証等)を持参、提示してください。
  • 犬の性格は、福移支所職員の印象で書いています。