【埼玉県より】ペコちゃん(黒い中型犬)を探しています! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

マイミクさんより拡散依頼のあった記事です

ずっと探されてるようですがまだ見つかっておりません

どうかヨロシクお願いします

****************************************

いつも多くの情報を頂き、本当にありがとうございます。
捜索に関わっている私たちにとって、心の支えとなります。
また皆様の温かい気持ちは、飼い主さんに伝えさせていただきます。

【ずっと…ペコちゃんを探しています】
福島より保護した子が一時預かりさん宅から迷子になりました。
その後、保護した時は、
飼い主さんが仕事に出かけていらっしゃった間の出来事と判明。
飼い主さんは、福島でペコちゃんが戻ってくるのを待っていらっしゃいます。

この状況をネットで知り、どうしてもペコちゃんを見つけたい思いから、
有志でペコちゃん捜索を始めました。
ペコちゃんを飼い主さんの元に返してあげたい。是非ご協力をお願いします。

※現在捜しているスタッフは、
保護にはまったく関わっていないので、ペコちゃんに会った事がありません。
そのため、似ているコがいた時には間違えのないように、
必ず飼い主さんに画像を確認していただいています。
(ブログ管理:チャチャ丸、ナッピー)

M.シュナワンズ+トイプー+ラブラドール(//∇//)M.シュナワンズ+トイプー+ラブラドール(//∇//)M.シュナワンズ+トイプー+ラブラドール(//∇//)

<情報>
・脱走場所…埼玉県川越市南大塚
・脱走した日…2011年5月2日
・名前…ペコちゃん
・メス
・茶色まじりの黒の雑種、鼻の下の口周りが白い。
・年齢…10歳前後
・体重約20キロの中型犬、ぽっちゃりした体型。
・首輪は茶色でドギーマンて書いてある首輪/色のついていない、肌色の皮の首輪*
・首輪に黄色いタグが着いていて、預かりさんの住所と電話番号記載あり*
・右目下あたりに小さい傷あり

*画像を載せたく、同じものをさがしたのですが、現在販売されていないようです。
*現在も首輪が付いているか、不明です。

ペコちゃんの専用メール

≪ご協力、心より感謝致します≫
5月中旬 川越・寿町にて目撃情報がありました 6/1 追記
6月8-9日 春日部市・武里にて目撃情報がありました 6/10 追記
6月28日 埼玉県川越市松郷/伊佐沼/北田島~芳野台/島忠ホームズ近辺にて目撃情報がありました
7月07日 入間川 八瀬大橋近辺にて目撃情報がありました
7月21日 3日ほど前、入間川、入間橋~平大橋にて目撃情報がありました
8月06日 南古谷駅交差点にて目撃情報がありました
8月30日 蕨市塚越にて目撃情報がありました


1都9県の保健所、警察には届け出済みです。
(東京都/保護犬情報頁・埼玉県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・千葉県
 神奈川県・長野県)
各所ホームページでの収容情報チェックや電話確認のためのページを作りました。
http://rikukazumeiku.seesaa.net/article/202673653.html
(ナッピーblogにLink)


仕事が休めず、ペコちゃんの捜索になかなか行けません。

川越市、または近市にお住まいの方、1枚だけ、
お知り合いの動物病院、お店などに
ペコちゃんのチラシを貼っていただけませんか..

M.シュナワンズ+トイプー+ラブラドール(//∇//)

ペコちゃんのブログは【ペコちゃんのブログ】