Outfit @今年のタンクトップ | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです


おはようございます。もんすです。


タイトルの通りタンクトップ買いましてん


今年はこちらのロバートピーミラーというブランドにいたしました

超有名インスタグラマーのオクスン(ok.soon)様が着用しておりましてね


肩周りやネック周りが広すぎず詰まりすぎず

丁度良さそうですやんと真似させていただきました




オクスン様のショップでも今後セレクトされるそうですが楽天か海外通販でありそうじゃね?

と探しましたらございました






他にもアメスリタイプや


首周りの詰まったタイプもございます





着用しているモデルの体型によって肩ぐりや襟ぐりが細くも太くも見えるのでぶっちゃけどれが同じかわからんですが

安かったので似た様な物を試しに1枚購入




808Cという型番





158センチ43キロのもんすが着るとこんな感じでございます



んんん?もんすの購入した物の方が首周りが広め…?

でもブラタンクのストラップもきちんと隠れるので全然良しです

1枚で着る事は殆どないですからね

気に入ったのでグレーも追加で購入しました




今年の三角筋、上腕二頭筋です

ご査収下さいませw



去年の方が良い仕上がり!残念!





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村