Outfit @COVERT×ZARA | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

Nintendo Switchのフィットネスゲーム
「うちトレ」を初めて2週間程でしょうか
毎日のフィットネスをこなすと少しずつ出来る運動が解放されるのですが


ついに



リズムフィットネスの「オタ芸」ダンスが

解放されました!!いぇーい!


レビュー見て楽しみにしてたのよ〜

「オタ芸があんなに難しいとは思いませんでした」的な事が書かれておりまして

マジかよ。オタ芸覚えられるのなら欲しいよと夫にねだりましたからね


難しいけどめちゃくちゃ楽しい!


普段のトレーニングとは別にこちらも練習しておりますw

ソーラン節に近い気がするのはもんすだけかしらね?






昨日のコーデ



ジャケット COVERT

フーディ、バッグ Saint Laurent

パンツ ZARA

スニーカー converse



ひんやりした日でしたね!





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村