Outfit @Levis501xx | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです

おはようございます。もんすです。



さっみぃ〜

寒さとPMSにやられております。毎月風邪のような症状がでましてね〜

悪寒と発熱、中途半端な微熱37.5度位

これPMSだわと最近気が付きました

ずっとパブロン飲んでたわw

まあ、イライラするよりはいいかしらね?



昨日はちょっぴり野暮用で外出



寒いわ〜ミスった!

ニット 無印良品

デニム Levis501 xx

シューズ old celine



コート hyke

バッグ hermes


寒すぎて中にもう一枚カーディガン着ました



久しぶりにデニムというのも

古着屋でドンピシャな501を見つけちゃったのよ




ちょっと濃いめの501xx

手持ちの501は淡い色味なのでね

もう少し小綺麗に着られるような濃いめが欲しかったの

サイズもゆるっと履きたくていつもよりワンサイズ大きめ!

今シーズンはワイドデニムが流行るらしいっスよ


正直、春夏しか穿かないんですけど

ドンピシャな色とサイズが見つかると欲しくなっちゃうのよね

ちなみにメンズコーナーから物色しております

女性は28〜30インチ位がオススメ!

3回位洗濯しますw縮むから気を付けてね



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村