Outfit @BLAMINK×loewe | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。



ラボ様






週末はとある研修に行って参りました

半日座りっぱなしで身体中ミシミシいっております

服装は自由なのでいつものもんす





ムートン SPRUNG FRERE

バッグ JIL SANDER



カーディガン BLAMINK

中に着たロンT UNIQLO

パンツ loewe

スニーカー adidas


寒かったね〜

冬物も飽きてきたしねぇ

先日mamaruru様のブログにて

ミモレの昼田様の連載が抜粋されてましてね

お洒落にオフシーズンがあってもいい



自分の好きなアイテムを着られないシーズンはお洒落を休んでもいんでね?

オフシーズンがあってもいいじゃん

…と!


なるほど〜!もんす目から鱗!


寒すぎるシーズンや夏前の中途半端なシーズンはどうしてもお洒落は二の次になってしまうもんす、ファッションブログを書いているのだからと一応アレコレ考えておりましたが

もう少し楽にしても良いのね〜と

気持ちが軽くなりました。

前回の記事とコーデ被らないようにしなきゃ!

とかね。


まあ、スウェット多めの手抜き多めなんですけどもww


ゆるく楽しく続けて参ります。