Outfit @HOMMEGIRLS | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。


昨シーズン海外通販の洗礼を受けたもんす


HOMMEGIRLSのソックスを買ったのですが汚れていた上に穴も開いてました


マッチーズファッションかファーフェッチだったか…

あ、返品しましたよ!


再びソックス熱が再熱しまして

国内のセレクトショップを探しましたら軒並み在庫なし。

ないと思うと余計に欲しくなるw



HOMMEGIRLS公式で買おうとしたら送料入れて1万越え!恐るべし円安

国内定価はたしか¥6,7千円なハズ



あれこれ探しましてBUYMAを覗きましたら

クーポンで¥2,000引きでしたのでバイマにて購入いたしました




今回はブラックに

スエットやレギンスに合わせて履きたかったの!




こちらの良いところは内側、外側両方にロゴが入っている所!

左右どっちでも履けるじゃん!

タイヤといっしょでローテーションさせた方が長持ちするもんねw


ちなみに手持ちのAmi Parisは外側にしか刺繍が入ってません ちぇ


早速HOMMEGIRLSソックスコーデ



いつものスウェット 汗


無造作に裾を入れないと舘ひろしのゴルフルックになってしまうのでアラフォーには細心の注意が必要です

意外と難しいぞ…


日中は暖かかったのでアウターはベストにしました


ベスト Rick Owens

バッグ JIL SANDER


せっかくなんでスーパーへ行ってきます




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村