もんす海外通販の洗礼を受ける | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです


昨日は仲良くなったパート仲間さん達とお茶会をしてきました

もんすの知らない社内のあれやこれやがあって
もんす衝撃でございます
まともな人がいねぇ!w


お茶会コーデ


カーディガン MADISONBLUE

ロンT UNIQLO

レギンス BALENCIAGA

ソックス Ami paris

バッグ FENDI

年齢もバラバラでゴリゴリにお洒落するのもなんなのでラフに




記事タイトルの
海外通販でコチラを注文したのですが


またソックスw

オムガールズでございます



こちらのブランドのクロップドシャツも可愛いんですよ〜


ワクテカしながら開封しましたら





汚れている上に穴あきさんでございました
今まで梱包も商品も綺麗でハズレ無しだったのですが
海外の検品は適当だって本当なのですねえ〜

ソックスばっかりそんないらんだろって事ですかねw
またオランダへお帰り願いました











にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村