Outfit @GALERIE VIE×loewe | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはようございます。もんすです。


本日(水曜日)で今年のお弁当作りおしまい!
いぇぇぇぇい!
待ちに待ったお正月休み!


木曜日はお友達とお茶しに行くし楽しみ〜


昨日は久しぶりに電車でお出かけ
コーデ



コート GABRIELA COLL GARMENTS

バッグ CHANEL



ニット GALERIE VIE

パンツ loewe

スニーカー converse


こちらのロエベのパンツ、サイドが切りっぱなしのデザインなのですが



静電気すっごいw


ロエベのボトムスは32まであるので

少年体型のもんすでも穿けるサイズが多くて

海外通販サイトをちょくちょくチェックしております。

もちろん値下がりするまで買わないよ(買えないよw!


フィービー様のcelineはこれで34…!?

な大きいサイズばかりでしたからねぇ

出来ることなら加工無しで穿きたいよね。丈はどうしようもないですけど。







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村