Outfit@UNIQLO×converse | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

昨日のコーデ


シャツ Biotop yo

インナーのタートルニット 無印良品

パンツ UNIQLO×mame

スニーカー converse




アウター GABRIELA COLL GARMENTS

バッグ JIL SANDER


最近コンバースが再熱中!


その日履く方にリアクトのインソールを入れ替えております。

もともとはシルバーがリアクトモデル


シルバーのは先日しれっと履いておりました



流行りのメタリックを取り入れたくてですね

ブラックコーデとの相性も良いので買って良かった!



近所のリサイクルショップでデッドストック(オシャレに書いてみましたが要は未使用w

で¥1,100

近所のリサイクルショップはチャックテイラーだろうがジャックパーセルだろうがリアクトだろうがABCマートの廉価版だろうがコンバースはコンバースだろ価格でございます。上位モデルだろうが廉価モデルだろうが関係ねぇ!

という姿勢。購入する側はとてもありがたいです。


ホワイトのハイカットはレザーバージョン。

レザーバージョンが廃盤になるとの噂を知り楽天にて購入しました。

レザーの方が汚れてもクリーナーで綺麗になるし扱い易いのよね


せっかく手に入れたCT70はキャンパスなので汚れるのが嫌であまり出番がありません。

あと寒いw

コレクション用になっております。



あと強いて言うなら赤いラインより黒いラインがやっぱり使い易いのよね〜



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村