Outfit @RALPH LAUREN×BALENCIAGA | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです


おはようございます。もんすです。

早速ですがコーデ


シャツ RALPH LAUREN

レギンス BALENCIAGA

スニーカー New Balance

バッグ GOYARD


久しぶりのレギンス!暑かった…

この暑さどうにかならんのか


シャツはコロナで引きこもりになる前に古着屋で買いました

ファッションブロガーmamaluluさんのブログでも最近購入品として紹介されておりましたね

何やらラルフローレンがジワジワキテるとかキテないとか。


もんすはブルーのシャツが欲しくて古着を漁っておりましたw

たまたま気に入ったサイズ感と生地がラルフローレンだっただけですはい


ちなみにサイズはボーイズのXL

コットンポリ混紡のオックス生地で洗濯して干した状態でコレなんすよ

シワにならなくて最高!

色違いで白も欲しい位だわ

現行タグなのでアウトレットとかにあるかしら…?

ラルフローレンて新品で買いたくないのよね…

高いし…汗





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村