Outfit @hanes×UNIQLO | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです




コロナ(多分)の 後遺症からか味がわからないので困っております

全くしないわけではないんですけど例えばこちら



ブラックもハイミルクも普通のミルクも違いがわかりません
一応、うっすらチョコの味はするのでそこはポジティブに苦手なブラックから食べまくっておりますw

おはようございます。もんすです


こまるのは夕飯!
最近はもっぱら焼いただけ、炒めただけのお野菜とお肉又は魚をなんらかのタレを各自つけて食べるシステムにしております 
又はお惣菜 汗




さてさて昨日コーデ




Tシャツ hanes×Biotop

スカート UNIQLO

スニーカー adidas

バッグ HARUNOBUMURATA


コーデといいましても体力作りの為に近所を

30分程度散歩しているだけで御座いますw






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村