Outfit @hanes×ZARA | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。


東京に帰ってきました。疲れた〜あつい〜

四国も暑かったけどやっぱり東京の方があちいです
アスファルトがキツい〜



ばっちゃまの家の廊下を探索するラボ様

たくさん可愛がってもらえてヨカッタネ



本日は荷解きと大量の洗濯物を片付けております





スーパーにご飯買いに行っただけ



Tシャツ  hanes×ships

デニム ZARA

サンダル oofos

バッグ BAO BAO


兄のお嫁ちゃんの(兄嫁だけどもんすより若い

シンプルに白Tとストレートデニムがとても

素敵だったので真似っこ!…したのですが

素敵だったのは身長があってスリムだったからだわこりゃw


tシャツは何年か前のパックTが流行った頃に買っておいた物

程ゆる感がいい感じ。シワは見逃してちょうだい汗









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村