Outfit @någonstans | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはようございます。もんすです。

お久しぶりになりましたがもんすです
夏休み初日は生憎の雨でございましたが
無事に小豆島観光へ行けました


見事な曇天!

台風直撃で中止になるかというところでしたので

曇天でも万々歳よ〜



ワンピースはいつものナゴンスタンス

軽くて旅行にピッタリでございます



こちらは美味しいのかよくわからない醤油ソフト


ベタにオリーブ園やら二十四の瞳映画村やら回って

四国上陸

ばっちゃまの家で掃除や草むしり等ひたすら

奉仕活動に勤しんでおりました

実家では何もやらなかったあのもんすが

お手伝いをしていると末っ子あるあるを炸裂させておりますw


明日はお墓の掃除!


では!








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村