Outfit @MONCLER | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです


そろそろ美容院に行きたいです。もんすです

ショートだと襟足の長さに非常に敏感になります
白髪もそろそろ染めたい〜
もんすは結構白髪がちょろりんしてまして
白髪隠しのハイライトを入れたいのですが今のパート先で
いいのかダメなのか微妙なところです
個人的には制服で帽子被るから良くね?と思っております



先日のコーデ



ダウンカーディガン MONCLER 
中に着たニット SLOANE
スカート COGTHEBIGSMOKE
スニーカー NIKE
バッグ FENDI


冬物飽きたわぁ

おまけ







マルジェラの2010〜14あたりのルックで御座います

今見ても素敵だわぁ

2枚目のニットガウンが二時流通で無いか

あらゆる古着サイトにて探しております


好きなファッションアイテムがニットなので
ガウンやニットコートも大好物で御座います
楽だし
やっすいダブルフェイスのコートより暖かいですしね




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村