Outfit @the row×COGTHEBIGSMOKE | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです


おはよう御座います。もんすです

最近とても眠くてですねこちらの記事をスマホで書いてる途中にうとうとしてましたら
バックスペースキーをタップしていたらしく記事が全部消えてました
ショック!


またまた寒くなりましたね〜
コート無しでお出かけできる日はまだ先の様です





コート the row
シャツ、中に着たタートルニット 無印良品
パンツ COGTHEBIGSMOKE
バレエシューズ PORSELLI
バッグ Valextra

コグのパンツがラクなのにきちんと見えてついついこの日も履いてしまいました
冬服に飽きておりますので白の面積を多めに
白シャツって着てるだけでこなれて見える気がしません?
もんすの中で白シャツ最強説浮上中で御座いますw

余談ですが富裕層になればなるほど白の着用率が上がるそうです。しらんけど
もんす家は違いますよ?

黒が好きなのもありますが汚れても目立たないし
って理由もあって黒選んでますからね
白だと汚れたら嫌だなぁ〜ってなりますもんね
あながち間違ってない気がします

もしかしたら白いシャツを着ればお金持ちになれるのかも…!?阿呆ですみませんw










にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村