リユース @tricot COMME des GARCONS | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはよう御座いますもんすです


もんすはパンツ難民で御座います

流行りのハイウエストが似合わないのでね〜


UNIQLOの話題のタックワイドパンツも試着してきたのですがどうも似合わなくてですね



夏バージョンのワンタックも似合わなかったんですよ

どうも鬼殺隊になっってしまうんですよね〜

なんで?



でもワイドパンツ欲しいんですよ

寒いからw

中にレギンス履ける緩いパンツを欲しております


そんな時に行くのが伊勢丹やルミネ…では無く

古着屋で御座います

趣味みたいな物ですね


今回捕獲したのはこちら




tricot COMME des GARCONS 

で御座います


もんすの写真の撮り方が下手すぎてアレなんですが

デッドストックか!という位綺麗でした




なんと2001年モデル!

ググりましたところ渡辺淳弥氏デザイン期の様です


間違えてましたら訂正お願いします


20年以上前のパンツです

因みに古いモデルなので1UNIQLO価格(1UNIQLO=¥3990

で御座いましたw安い〜



シルエットはワイドでほんのりフレア



フーディで隠れてしまいましたが股上も深すぎず浅すぎずもんす好みです




ストール hermes

フーディ Champion

スニーカー adidas

バッグ BAO BAO




古い物を古い人間が着ると途端に古臭く見えるらしいので細心の注意で着用したいと存じますw





 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村