Outfit @the row×Saint Laurent | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはよう御座います。もんすです

ここ数日冬が本気を出しているようで

それならせめて冬のお洒落を楽しみたい所存

とはいえ冬物飽きたよね〜


春はくすんだパステルカラーが流行るとかなんとか



あら、可愛らしい〜

もんすさんにはちょっと似合わなかもねw

エクリュだとかトープとか優しい色合いが似合わないのよねw






コバルトブルーはギリいけそう…??

ローウエストだとかも流行るとかなんとか

と、まあこんな感じらしいです





先日のまだ冬は終わらないコーデ





ストール hermes

ニット GALERIE VIE

パンツ Saint Laurent

スニーカー NIKE

バッグ Valextra


GALERIE VIEが万能でこちらばかり着てしまいます

スカートでもパンツでも合わせやすい絶妙な着丈、


これは人気な訳だわね〜




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村