Saint Laurent シガレットパンツ | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです

おはよう御座います。もんすです


もんすのリユース散財編
本日はボトムスで御座います





画像がどんより暗くなってしまいましたので公式サイトから



Saint Laurentのパンツで御座います

もんすの購入した物は2017年モデル

アンソニーヴァカレロがクリエイティブディレクターに就任したばかりの頃でしょうか

サンローランのこの手のパンツって格好良いですよね〜


もんすは漫画好きなのでスーツ侍か二宮隊が頭をよぎりますw








くだらなくてスミマセン





スキニーやレギンスに変わる細身の小綺麗なボトムスをリユースサイトにて探してましたら

こちらを発見

セールで3UNIQLO弱でした(1UNIQLO=¥3990



スキニーはちょっと古い気がするしレギンスはお隣の国の方の観光ルック感が…と思う今日この頃


いやいやお洒落な方もたくさんいらっしゃいますけどね!


スキニーに変わるボトムスで探してましたが

公式サイトでの扱いはまさかの「スキニー」w




サンローランのボトムスはもんすの少年体系と相性が良いので古着屋さんの実店舗で見つけると

必ず試着するブランドです(ブティックでは買わない。じゃない、買えない


サイズは34サイズ

エディ期の同じ物より少し緩めになった気がします

以前14年モデルを試着した時はしゃがめねぇ!

ふくらはぎが爆発する!となりましたが今回は

程よく履けましたw




あ、先日美容院行ってカットとトリートメントをしてきました




オンラインでよくボトムス買えるねとお思いの方も多いでしょう?


自分のお気に入りのボトムスの

ウエスト、腿付け根、股上、股下、裾幅を

把握していると失敗は殆ど無いです


もんすの場合はウエストが股上関係なく70センチ以上の物は買わないというマイルールが御座います

裾幅はワイドだと22センチ以上が理想


こんな感じでしょうか?


お、なんか今回はファッションブログっぽい!








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村