Outfit @+J×BALENCIAGA | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはよう御座います。もんすです

なにやら職場の上司(男性)が移動になるそうです
むしろ移動の希望を出しておられたそうです
女ばかりの職場で御座いますので
きっと思う所があったに違いないと勝手に解釈しております
もんすは新人なので人間関係はよくわかりませんが
あの人ヤダこの人ヤダあの人いるならシフト入りたく無い等等、、いろいろある様です
メンドクセ

もんすも思う所しか無いので春頃に逃げる準備をしております 内緒だよ?





昨日のコーデ


ストール、バッグ hermes

カーディガン UNIQLO +J

中に着たニット、シューズ the row

中に着たブルゾン NIKE

レギンス BALENCIAGA


日中のみの移動で御座いますのでアウター無しに



この日もNIKE。めっちゃ便利!

昨年まではニットの上にモンベルのインナーダウンカーディガンを着ていたのですが、 コンパクトなサイズで

GALERIE VIE等、ザックリ系のミドルやローゲージが着られない上にダウンの抜け毛が

ニットに絡みついて非常に厄介だったんです

しかもハイゲージニットの上に着るからあんまり暖かく無いんですよね


此方の方がスルスル着られるし風通さないし

カーディガン脱いでも壊滅的にダサくないので

大変良いです あくまでももんす比ですが


インナーダウンて脱いだらちょっとね〜

NIKEの方があえてのハズシアイテムやで感が出るのでもんすにはこちらが合っているようです