もんす伊勢丹へ行く | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです

昨日ですね鉛のように重いフットワークのもんすが
伊勢丹に行ってきたんです

お目当てはこちら


nalaのポップアップ


お洒落ブロガーゆりこさんが記事にしてましてね
一目惚れ致しました

もんすおのぼりさん状態w伊勢丹て独特の香りするよね〜



もんすが購入したしたのはこちら

ドレスパンツで御座います
上のバンドカラーシャツかドレスパンツかで迷ってましてね
予算の都合上両方は買えないので
試着して似合った方にしようと思いまして
ドレスパンツに軍配が上がりました

試着前はシャツの方が似合うだろうなと思ったんですけどねそうでもなかったです

ありそうでないボリューム感が可愛いんですよー
ヒールにしか合わせられないかなと思いましたけどフラット合わせのコーデ提案もあって

めっちゃ可愛い!
こちらはスイムウエア兼タウンウエアのシャツと違い速乾性はなくちょっと厚手の生地ですが一年中履けそうです

買えて良かったー!









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村