Outfit @JIL SANDER | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです

おはよう御座います。もんすです



暑くてですね〜もう夏服飽きてきました



本日のコーデ



ノースリーブ JIL SANDER
スカート någonstans
サンダル  hermes 
バッグ celine



黒ばかりの良いところは組み合わせに外れがない所
悪いところは全部黒くて目当ての服が一発で見つからない所ですかねw


ネタがないので憧れcelineアーカイブ

可愛い〜ヒール高めなので多分履けないのですが
フラットもあるのかしら?



ただねこのサンダル見てるともんすはお下品なのでどーしてもこちらがチラついてしまうんですよ
精神年齢は小5ですからね 日々しょうもない事考えております




ウェイウェイしてる男性がビーチで身に付けてるヤツ!







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村