3回とも出産直後の感想は違うかった件 | ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

2歳差3人子育てに
奮闘している
元保育士ぷーにーと
7歳4歳男の子子育て中の兼業主婦みーやの
気ままなブログです☆
You Tube、夫、子育て、仕事、家事、手芸、DIY、義母·実母トラブルなど…
いいね!コメント、フォロー、ブックマークも是非是非してくださいね

こんにちは👋😃

ぷーにーですニコニコ


私は

今まで嬉しい事に

3回の出産を経験しています照れ


1回目の出産直後の感想は


終わった~~~


2回目の出産直後の感想は

出てきた!

感動!

(涙ポロポロ)


3回目の出産の感想は

だ、だるい


でしたキョロキョロ


1人目は初産で

16時間ぐらいかかって産んだので

とにかく

終わった!!

という

感想が先立ちました。

早く産みたくて

ミチミチっと

切れてるのがわかって。

でも

切れてる!でもいい!

もう終わりたい!

と思いながら息んでいました。

出産の痛みで

切れた痛みは感じなかったので

できました。笑


2人目は

促進剤を使って4時間ぐらいで産まれました。

なので

急激な

痛みの増加はありましたが

体力は余っていたようで


最後の息みで


あ!出た!出てきた!


と言うのがハッキリわかったし


こどもも産まれてすぐに泣いてくれたので


感動で

ポロポロと自然に涙が😭😭😭😭



3人目も促進剤で

3時間半くらいで産まれてくれて

何と分娩台に乗ったら

2息みびっくり

分娩時間

わずか1分びっくりびっくり

という

早業で産まれて来てくれたのですおねがい!が

一番産んだ後

だるくて

気持ち悪くて

歩け無かったので

車椅子で運んで貰いましたショボーン

部屋に行った後も

暫く眠り………

とにかく

ダルかったショボーンショボーン

特に

出血量が劇的に多い!

とかでも無かったのですが

なんだか

食欲もなく

気持ち悪くて…ショボーン

復活までに6時間くらいはかかりました。


三者三様の出産直後の

感想でした!


最後まで

お付き合いありがとうございます( ´∀`)☆