妊娠の超初期症状 | ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

2歳差3人子育てに
奮闘している
元保育士ぷーにーと
7歳4歳男の子子育て中の兼業主婦みーやの
気ままなブログです☆
You Tube、夫、子育て、仕事、家事、手芸、DIY、義母·実母トラブルなど…
いいね!コメント、フォロー、ブックマークも是非是非してくださいね

こんにちは👋😃

ぷーにーです爆笑



初めて妊娠した時に

経験した

超初期症状についてお話しします(*´-`)


逆算して

本当に丁度


着床したであろう日



今までにない

イライラ💢

が私を襲いました。


当時保育士をしていたのですが

いつもは受け流せると言うか

何も感じない場面で


劇的な

イライラ💢


あれ?!どうした?!自分!


と言うくらい


イライラ💢


ヤバイ!と思って

トイレに駆け込み深呼吸ニコ


中々収まらなかったのですが

何とか気持ちを切り替え

その日を乗りきりましたニコ


そして

その後

妊娠がわかったのですびっくり


たぶんあれは

妊娠の超初期症状だったと思いますキョロキョロ


突然の感情の変化に自分でも驚きましたニコ


妊娠の可能性がある方もない方も

育児で行き詰まっている方も


イライラ


があったら

無理せず深呼吸照れ

出来れば

その場から立ち去る

事で

気持ちを切り替える事が出来ますので

試してみてください照れ


最後まで

お付き合いありがとうございます( ´∀`)☆