先週の木曜日に手術して今日で6日目。


全体的な体調は、ちょっと疲れやすい


かな??位でほぼ通常通りに✨


手術した右胸ちくびの右斜め上辺りは


表面は痺れてる??感覚が鈍い感じ?


がしてますが、痛みはさほど。


腕の上げ下げもゆっくりやれば


問題はないけど、昨日くらいまで


痛いと思っていたのはたぶん、


突っ張ってる感じの違和感だったかも💡と


気付いて、なるべくゆっくり動かすように


してます💡


傷(3cm位)はまだテープが


剥がれなくて、でも、染み出てくる液?は


全然ない✨


あっ!でも、今日走ったら痛かった😅


でも、術後3日目位から


傷から半径3センチ位の部分が


カチカチに硬くなってて、なぜ??


普段はふわッふわ(←歳?)なのにw!!


今日はカチカチ部分はだいぶ


小さくなった気がします!


下着はワイヤー入りのブラ禁だったので


ユニクロのブラトップ✨


診察は来週の金曜日。


それまで特に何もなく、


普通に仕事するだけです♪


普通に生活できること、仕事ができること


ご飯を美味しく食べられること、


何気ない会話ができること…


普段の生活ははありがたい事だ✨と


なんなら素晴らしい事だ✨くらいに


思ったハズなのに、仕事が


いっぱいいっぱいでイライラしてしまう…


せめてもの救いは、娘さんが春休みな事。


部活だけだとお弁当いらないから!!


私の弁当だけならなんでもOKだし!


今週は土曜日も出勤だから、


ほどほどに頑張ろ〰️✊



今日の午前は申請関係でワタワタしてて、


コールセンターも三回も電話して


結局やり直しで、チーン…😵


午後はWebで講習会だったから


頑張るために昼休みスタバに走った!!


そして、お客様からプリンの差し入れと


会社に届いた治一郎のバームクーヘン✨で


乗り切った~残業もしてきた~😆


頑張った~けど、


あと3日~頑張れ私〰️✊