豪雪のこちら…(;´д`)


元旦の朝から除雪におわれました⛄


本日筋肉痛。


今日も旦那くんはいつも通りの朝。


よって私もいつも通りの朝。


もっと寝てたいけど、


いつも通りに起きてた方が


調子いい。年かな…(;´д`)


この間、奇跡的に早起きをした娘さんは


連日10時過ぎないと起きてこない…


やっぱり奇跡だった(笑)


明後日から部活始まりますよ~


大丈夫かな~??




今年から年賀状やめました。


LINE繋がってる人にはLINEで。


監督とか出さなきゃな人にだけ


出しました。


師走はただでさえ忙しいから


年賀状無くしただけでだいぶ


あたふたしない。


年賀状だけの付き合いってなんか虚しいし。


なんか一言あれば違うけど、


住所も裏も全部印刷だと味気ないし、


貰っても嬉しくない。


あくまでも私の主観です。




さて、今年の一番の目標は【資格取得】


あとは楽しく生きること。


今年は楽天観に行きたいなぁ~


日ハム戦行きたいな~⚾ビッグボス✨


あと、しばらく会えてない彼に


会いたい。


昨日、久しぶりに彼からメールが届いた。


まだ大丈夫だった。


何でもなかった。よかった。


明日まで山にいるそうです🗻


本業がどちらかわからない!


ホント彼は自由。


そんなところも全部大好きなんだけど…


だってカッコいい(笑)


とか言ってたらまたメールがきた😆


ヤバい!カッコいい!!写真だった!!


いつか一緒に行きたいって言ったけど


行かないと思う。寒いのやだし。(笑)


それに、それが本気じゃないって


彼もわかってる。


もぉ彼がいない世界では


生きていけないんじゃないかな…私。


どーするんだろう、私。


どーしたいんだろ、私。