この間娘さんとおっきめのイオン


デートした時、9:30頃着いたんだけど、


専門店街は10時オープンだったから、


イオンをブラブラしてた!そしたら!!


ホットケーキミックスや小麦粉が安い✨


しかも50円引き??30円引き??


なになに???


よく読んだから、イオンお買い物アプリで


さらに安くなるってゆーじゃな~い🎵


でも今買ったら荷物重くなっちゃうから


帰るときに買おう!!とゆー事で、


アプリをその場で入れて、


クーポン探してお気に入りに


入れておいた✨


散々歩き回って、お昼食べて


パーカー×2とか買って、


さぁ帰ろっか!あっ!買い忘れ!!


専門店街の方から出る所で気が付いて、


しぶしぶ娘さんを付き合わせ、


忘れず買いました〰️😆


ホットケーキミックスと小麦粉は


お菓子作りに欠かせないものだから


いつもストックしてあるんだけど、


コロナになってから


特にホットケーキミックスが


お店から消えたり、安くならなかったり


してて…💦って言ってもストックあったから


全然問題なかったけど(笑)


ストックが減るこのに不安があって💨


で、こんなにお安く買えました✨



マカダミアチョコも20円引きで🎵

素晴らしいお買い物が出来た

ブラックフライデーでした💡

めでたしめでたし✨

と、今さらですが!!