仕事が忙しかったのと、


娘さんの入試→卒業式→発表→


手続き等(←今ここ)で


なんじゃこりゃ~???な位


忙しい怒涛の日々でした😰


毎日8時まで残業して、ヘロヘロ…


卒業式で何着るかも考えてなくて、


手持ちの服を着てみたのが


卒業式の前夜🌃

(入らなかったらどーしてたのか💦)


仕事もピークは過ぎたけど、


めっちゃ忘れてた仕事もあり焦った💦


それはとりあえず週明けで調整。


今日は制服運動着の採寸、


教科書辞書の購入…で諭吉が飛んでった!!


羽生えて飛んでった!!!!


何人もの諭吉さ~ん!!!!!


私の給料1ヶ月分が秒で…


我が家は一人っ子だけど、


会社の人は子供三人いて、三人がみんなが


卒入学が重なってるって…(;´д`)


いやいやいや!考えただけで


頭痛くなる…どんだけかかるのょ???


私もせっせと働かなければ!


そして書類の多さよ…🌀


せっせと書き書き🖊️


やっと終わった!!!!!!!




卒業式は国歌校歌はCDだったし、


式も淡々と進んで涙も出なかった。


けど、クラスで最後の学活の時は


保護者は体育館で三年間の


スライドショー上映だったんだけど、


その中の部活中の笑顔の娘さんたちが


沢山映し出されて、そこで涙が溢れてきた!


中学校は部活がほとんどの思い出を


占めていたなぁ~って改めて思って、


最後の試合を今まで頑張ってきた仲間と


させてあげたかったなぁ~って。


だけど、素敵な仲間に出会えて、


私も楽しかったし、ホントにいい思い出!


娘さん、三年間頑張ったね✨


中学校卒業おめでとう☺️


そして、高校に行っても楽しんで


頑張ってね✊


とりあえずは、山のように送られてきた


課題頑張ろうか✏️(笑)


祝☆卒業&合格✨