久々にダーリンと一緒にお風呂に入り

一緒に寝たら、、、



寝坊した(笑)



ひとりだと起床時間ひとつとっても

気が張っていたんだろうな。

『寝坊しないよーに』って。



安心したんだわ、やっと☺️





もろもろ新しいグッズも購入して

わたしの洋服も処分して

場所にスペースを作ったら

気持ちにもゆとりが出てきたね😌






お疲れのところ、組み立てもやってくれて

ありがとう😊



家事も2人で手を合わせたら

はやいこと!はやいこと!

ダーリンが家事できる人なので

ほんとに助かるです🥺



新居でもずっと自炊していたダーリン。

家事も買い物も洗濯も

当たり前にできるって強み🥰



生活もひとりだとダラダラしがちだけど

ふたりだとメリハリがあって。

結果的に早寝早起きとか、

生活リズムが整っていることが

自分を整えることにつながる。



ごはんを誰と食べるか?

どんな雰囲気で食べるか?も

身体にも心にも栄養となる☺️



生活も食事も一時的なものじゃなく

長く続くものだからね。

無理なくおいしいと思えるものを

心地よいこと、気持ち良いことを

とりいれていくのが合ってる😊



で、アイス食べる♡






セブンアイス🍨

メロメロメロンが美味しかったよ🍈


いやー♡

ふたりで食べるとおいしいな♡



今日も美味しいもの食べにいくじょ。



𓂃2023.6.17𓂃 𓈒𓏸𑁍