引越ししたらダーリンと食べるもの♡



サバ缶𓆡𓍯𓆡𓍯𓆡笑



ひとりじゃ多いから開けてないけど

ふたりで食べたら美味しいやつです。



この旬鯖限定缶がめっちゃおいしいの♡

身がふっくらしていて

ボリュームもかなりある☺️



味はついていないけど

鯖の旨みが詰まってる逸品✨✨✨

たぶんこの辺じゃもう買えないので

残りの4缶、楽しみにしとります。



あと、ダーリンが

お土産で買ってきてくれたもの(*´艸`)

よく知ってるんだ、わたしの好みを♡




ダーリンと積み重ねてきた5年って

見えるところでも見えないところでも

わたしの大きな支えとなっていた。

毎日たわいもない話ができることが嬉しくて

付き合い初めから

毎晩電話するのが楽しみだった。




生活を共にするようになってからは

家に帰ることが楽しみになって

ごはんの準備、買い物、

掃除、洗濯物、ゴミ捨て

お風呂、歯磨き、と

生活リズムが一緒になり、




わたしの健康なカラダと

バランスの良い食生活は

ダーリンが伴走してくれたから

できたようなものでね🥰

生活リズムを整えることって

自分ひとりではなかなか難しいもの。




まだ5年?って感じがするけど、、、

もっともっと長くいるような🥳



鍼灸の先生曰く、ダーリンは

自分を整える天才!と(笑)

心に関しては悟りの世界だね。とw



ダーリンと一緒に

過ごせる日々を噛み締めながら🥰



𓂃2023.6.17𓂃 𓈒𓏸𑁍