食欲って湧いてくるものなんだな☺️と
実感する毎日。



ふむ♡おいち♡♡♡





ダーリンからのお土産😍

これおいちー♡♡♡






たくさんいただいたヨックモック。

シガールがいちばん好きです🌀

おいちー♡♡♡





セブンのねっとりシリーズ。

クラウンメロンそのままの食感とお味🍈

メロメロ〜ᵕ̈*おいちー♡♡♡



目の前で『苦しい』と訴える人がいるのに

おいしい、とか

たのしい、とか

うれしい、などを

感じてはいけないような気がして

気持ちもせせこましくなってたね😭



おいしいものを美味しいと

素直に感じられること

おいしいと口に出していえること

おいしいものをおいしいね♡って

共感し合えることが嬉しいよね☺️って

ダーリンと話してたところです。



また裸足にサンダル、

パジャマで来ちゃったw



家の人の出入りが落ち着いてきたので

そろそろ本格的な

引っ越しをしようと思います筋肉

今日は新居にてダーリンとその話し合い。



本日のいただきもの🙏


入浴剤とか、味噌とか、お菓子って

もらったら、うれしい☺️💕




今日は会議が多かった🥺

よく働きました筋肉お疲れさまでした。

すでにねむねむです💤

17時以降はカラダが眠る体勢に

入っているのがよくわかります☺️





余談ですが、このへんのアクセスが

めっちゃ伸びてました😳びっくり。


𓂃2023.6.15𓂃 𓈒𓏸𑁍