ずっとずっと気を張り詰めていたのが
やっと力が抜けて疲れちゃった。
毎日断捨離、毎日書類整理、
毎日仕事、毎日家事、
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日😭



そんな時は
モーターボートになりがちな私。
あらゆるところに突っ走って
人の話を聞かない。自分の声も聞かない。
あー、これいつものパティーン。


『週末、一緒にやろう』
やさしく頭をぽんぽんしてくれるダーリン。


『えっ、こんなのすぐできるし!』
ムキになるわたし(可愛くない😭)


よしよし、そこまで気づいたのだから
もう手を止めよ。足を止めよ。
断捨離、手伝ってもらお。
新しいラックは組み立てもらお。
書類もハンコ預けて代筆してもらお。


自分の機嫌は自分でとろう。


あーん😭😭😭
私たち、なんて良い感じなの?😭


ふたりで同じ方向を向けるって
なんて素敵なの?😭
ふたりでひとつ。
どんな時もふたりで超えてきた5年間。




うさぎとカエル。
カエルとうさぎ。




ミッキーとミニー。

ミニーとミッキー。





なんて素敵な人なの😭😭😭






なんかハーフに見えてきた(笑)






こら、笑いすぎだぞ(笑)