Aさんの使っていたお部屋のクリーニング。


消毒類の薬液や

腫瘍から漏れた体液。

ドレンホースが外れてしまい

ベッドの下が沼のようになった日も

何度も何度もありました。



着ていたものや、シーツは

洗濯できたけれど

床はなかなか落ちません。



業者さんに相談したところ

パッチテストのお試しをしてくれて

『この程度で良ければ汚れも落とせます』と

見積もってくれたのでお願いしました。



この業者さんがとても良い方で

わたしが仕事中でも

お掃除に対応してくれました🥺



床は見事にピッカピカ✨







エアコンクリーニングもお願いしたのですが

こんなにキレイになりました✨✨✨


ここからは閲覧注意⚠️



ぎゃーーーー😱😱😱汚水っバイキンくん





気になっていた壁クロスもサービスで

クリーニングしてくれたようです🙏

ありがとうございます。



この日の夜。。。



やたら大きな箱が届いたと思ったら、、、






Aさんの会社社長さんからでした。

こんなに大きなお花💐💐💐

もらったことがない😭びっくり!

(いや、Aさん宛なんだけどw)



会社からは何も受け取らないで。と

言われていたけど、受け取っちゃった😌



パソコンや携帯は会社の

部長さんに手渡ししましたが、

他に会社にお返しするものは

全部ちゃんと郵送しましたよ📦



この会社への返却は、Aさんの親戚からも

『ちゃんとやるように』と心配されていましたが(会社が会社だけに)早めにお返ししましたよ。




そして最近、一気に読んだ本📖



いやー、面白かった👏👏👏



いつまでも過去に捉われて、

あの人のせい、環境のせい、周りのせい

そのまま現状維持したい人は

ほんとにそのまま、

その時をずっとずっと生きている。



当然といえば当然なんだけど

その人がつかうことばって

その人の人生を写しているものだね。



どんな言葉を使う人なのか

自分の周りの人はどんな言葉を使っているか

それがめぐりに巡ってどうなるか、です☺️



現在の自分は、

今まで自分が選んできたことの結果。

間違ってなかったなぁ。と思える。

うん😌わたしの周りにいる人は

素敵な人ばかりです✨

おかげさまで🙏