息子から

『キーマカレーがいい』

『あれが一番うまいカレー』と

リクエストされたら作るでしょ。笑




もちろんダーリンも一緒に食べるでしょ。



こうやって誰かが食べてくれると

作る気になるよね。

仕事に行くから、朝起きるよね。  



『誰かのために』

決して自己犠牲ではない

誰かのために。は、ありがたいことに

少しずつ日常に戻るきっかけになります。




珍しく雨が降り続きました☔️



まだまだ紫陽花も

キレイに咲いていますね💠





なんだか久々にゆったりとした気持ちで

雨の川越を歩いてきました☺️

時間を気にせず、家のことも気にせずなんて

久しぶりです✨





かわいい🩷花火みたいでした



最近は、天然塩が

お値段すごいことになっていますが



川越にある沖縄ショップでは

わりと入手しやすいです。


真南風(まはえ)




雪塩とぬちまーす買いました✨

ごはん炊く時もお塩を入れてます☺️



𓂃 2023.6.11𓂃 𓈒𓏸𑁍