台風一過のランチ♫


最近は夜中に連日起きている私ですが

昨夜は凄まじかった😭😭😭

台風の夜にトラブルで

皆さんに助けてもらいながら

なんとか切り抜けました(疲れた)



お疲れたっちゃん






うっひょー!熱々だねぇ。


ひとまずごはんはゆっくり食べられて

おいしくて満足(*´˘`*)

余裕がないと味わえないですねぇ。




おつかれさん会。

ダーリンにも早朝からヘルプして

雨の中自転車で移動してもらった🥹




お昼寝タイム💤仮眠大事👍





最近、自眉キャンペーン中で

めっちゃ育成しました。

甲状腺疾患だと特に

眉尻が薄くなるらしいが

わたし克服したんでしょーな。

ちゃんと眉尻まで生えてきました👏




雰囲気癒し系(笑)似合う🇲🇽


𓂃2023.6.3𓂃 𓈒𓏸𑁍