川越花手水フォトコンテストの

賞品が届きました👏👏👏👏👏




このたび、ウニクス川越賞

受賞しました💐💐💐

果たしてウニクス川越にあるお店って

どんなお店があるか?思い出してみました。



ざっとこんな感じ。

ウニクス川越らしいものって

どんなものが届くのか?

ワクワクしていました♡




最明寺の副住職さんからご連絡いただき

その数時間後にすぐ届きましたよウインク





ジャジャーーーーーン✨✨✨


こちらがウニクス川越賞🏆

三越からのお届けでした。




なんと!箱の中身は▷▷▷







埼玉銘菓 彩果の宝石


しかもこんなにいっぱい✨



これね、めっちゃおいしいのラブ

フルーツ感たっぷりでね。

キラキラと宝石のように輝くゼリー。

わたしは、あんずと青うめと

グレープフルーツが好き💓



心温まるメッセージも😭

ウニクス川越賞に選んでいただいたのは

支配人の中尾さんです





作家にも伝えたところ…

書かれていますが

その作家さんとは、なんと!

フラワーアーティストの中尾さん💐





つまり、ウニクス川越の支配人と

フラワーアーティストの方は

ご夫婦なんですよ☺️✨✨✨




支配人の中尾さんは川越でも有名な方。

このたび異動となってしまいましたが

こうして繋がることができて嬉しいです🥰




あらためて、ありがとうございました。



𓂃2023.5.23𓂃 𓈒𓏸𑁍