数日前に母から電話があり



『ね、たっちゃん


一体どうしたの???』

 


いきなりキレ気味にこれ。

いきなり電話してきたと思ったら

キレ気味なんだよ?笑

ちょうど新居スタートした日だったんだよ

偶然にも、、、



最近の状況を説明すると



こんどは大泣きでした😂😂😂

感情豊かだなぁ☺️


 


『たっちゃんは、

確実に遺伝受けてますね👍』

ダーリンからお墨付きでした💮

母のDNAは受け継がれてます♡




そして息子のことも

『繊細なところがたっちゃんそっくり!』

ダーリンのお墨付きです。笑

感情豊かで繊細🥺

なかなかいいんじゃないの♡ふむ




昨日はお気に入りのカフェに

レモンケーキ求めて行ったけど

見事に🍋sold outでした😭




人気だもんね🍋また買いにいこ♡



𓂃2023.5.23𓂃 𓈒𓏸𑁍