※川越の花手水めぐりは

毎週行ってました💐

下書きに溜まっているので、

ぼちぼち公開してまいりまーす☺️

癒しのひとときでした♡




小雨が降る中、最明寺へ⋆*❁*⋆ฺ。*





毎月19日はピンクリボンの日🎀

ピンクモモちゃんの登場です🩷





ピンクのバラがかわいいです✨






道心殿前の花手水





こちらもピンクリボンが

かけられていました🎀





東屋の花手水


シックなピンクの花手水🩷





山門の花手水






鮮やかなブルーのカップルさん💠💠





山門の花のれんにて💐💐💐


花手水フォトコンテストが終わった今は

お花をゆったり見ることができますよ✨


今週もありがとうございました🙏

𓂃2023.5.20𓂃 𓈒𓏸𑁍