ここ最近のわたしの行動は
パズルがハマっていくように
ピタッ🧩ピタッ🧩と
物事がスムーズに進んでいく。



自分でもびっくりするぐらい

なんとなく起こした行動が

『あっ、このためだったんだわ。』と

あとから気づくことが多い。

『なんとなく』って大事よね🤭




もうひとつのできごと。



天気に左右されずに歩きたくて

ジムに入会して2ヶ月。

毎朝6時過ぎから気持ちよく歩いてます☺️

地味で無理しないことが

わたしに一番合っている方法。




『◯◯した方がいい』

『◯◯しなくちゃ』

『やらないよりは、やった方がいい』

それは一体誰の声?という行動は

続かないもんだよね😂

続かない自分を責めちゃったりね

(過去のわたし)



𓂃2023.5.20𓂃 𓈒𓏸𑁍