cafe patricia




ランチしてきました♡






世界を旅するサンドイッチシリーズ

キューバサンド🇨🇺

こちらを食べましたよ☺️





カリッカリのパンに

オレンジ煮のポークにピクルスなどが

ギューっとサンドされています✨

わたし、ピクルス大好きなんです😍


これは食べられてよかった🥺



サラダには大きなオリーブやチーズが✨

これは嬉しいです☺️





エスプレッソパンナコッタ✨

チョココア☕️





リニューアルされた今年のパンナコッタは

甘さ控えめな大人味になりました😌

ゼリーも、よりなめらかになっています。





GW後半、ゆったりと過ごしました♡





いつも落ち着いている店内です。

アンティークのドアもかわいい🌿





ごちそうさまでした🙏✨


𓂃2023.5.5𓂃 𓈒𓏸𑁍