あっ、こんなところで

coffee Postさんに遭遇🚲




本川越駅前の店舗の他に

自転車屋台のお店を出しているんです。

川越を歩いていると、時々遭遇しますよ☺️




5月3日の川越



それはそれはすごい人でした👫👫👫

いかに混雑しているところを通らないで

目的地に行けるかゲームしてました(笑)




おかげでよく歩きましたよー♡





裏通りを歩いていると

こんな自販を発見したり💡






コーヒー豆の自販機のようです。





こんな自販機も見つけました💡






川越らしいお芋の自販機でした✨








川越散策で見かけたバラ🌹

相変わらずお花に癒されてます☺️




𓂃2023.5.3𓂃 𓈒𓏸𑁍