LEC COFFEE



先日、お店に雑誌の取材が入っていて

賑やかだった日にスルーしましたが

今日は穏やかそうだったので寄り道♡



カフェには美味しさと

落ち着いた空間を求めてる私です☺️



ウィークエンドシトロン🍋

ヘーゼルナッツラテ☕️



レモンケーキが大好きなので

気まぐれスイーツにラインナップされて

めっちゃ嬉しかったなぁ♥️

ちなみにヘーゼルナッツも期間限定。



バターたっぷりのしっとり生地に

レモンの酸味🍋

バニラアイスをぬりぬりしながら

いただきましたよ😊




ヘーゼルナッツの香り💗

いつもの通りコーヒー薄めですが

ラテアートはかわいく作ってくれました。





酒屋さんの一角にあるカフェですが

とても落ち着いています。

(混んでいる時は行かないので

どんな感じかは、、、?)





バイク好きさんが

集まるお店でもあります🏍️

先日の取材もバイク雑誌でしたね。




スイーツもラテも美味しいお店♡


ごちそうさまでした🙏


𓂃2023.4.24𓂃 𓈒𓏸𑁍